フットコンディショニング&フットセラピーをしました

  • HOME
  • ブログ
  • フットコンディショニング&フットセラピーをしました
マイホームの購入に不安のある方へ

こんにちは。いつも有難うございます。

自然素材をふんだんに使った健康住宅の山形建設です。

 

平成30年6月1日「フットコンディショニング&フットセラピー」の

イベントは今回で2回目となりました。

 

清水さんから、足は体全体を支えていることを教えてもらいました。

足の指、土踏まずなど「あまり感じない。」と皆さん言われました。

そんな今の自分を見て「フットコンディショニング」が始まりました。

「フットコンディショニング」は、自分の足を見つめ、足って頑張って

くれているのだと気付かされます。

毎日お風呂に入って、このフットコンディショニングすることを清水さんは

アドバイスされました。

 

「フットコンディショニング」のあとは、皆さん背筋が

ピンとなっていて、足を整えるだけで、身体全体が整うことを知りました。

目を閉じると、今度はしっかりと足を感じることができました。

運動のあとは、皆さんでケーキとコーヒーをおいしくいただきました。

清水さんのアドバイスのように1日1回、自分を見つめてコンディショニングを

続けると、また元気よく働かせてもらえるのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイホームの購入に不安のある方へ

お問い合わせ/資料請求

         

無料でご依頼・お見積り・ご質問など、まずはお気軽にご相談ください。
資料の請求なども下記のメールフォームより承っております。
家づくりがわからない方は、まずは大満足セットの資料請求をお申込みください。

0120-170-537

営業時間 / 8:00~17:00
定休日 / 第2、4土曜日・日曜日・祝日

お問い合わせ/資料請求