アロマテラピー教室をしました

マイホームの購入に不安のある方へ

 

 

こんにちは。いつも有難うございます。

自然素材をふんだんに使った健康住宅の山形建設です。

 

 

講師に伊井裕子さんを迎え、アロマテラピー教室をしました。

 

 

 

お客さまをお迎えする準備も整いました。

リビングには大きな紫陽花の花とユーカリ。

 

精油の深い香りと共に少しスタッフも緊張しています。

社長も少し緊張気味に。

 

 

そして、伊井さんより見学会もかねたアロマテラピーのイベントを

提案していただいたお礼もかねて、少し説明をさせていただきました。

伊井さん宅のリフォームをさせて頂いたのはかれこれ5年前です。

 

 

伊井さんにアロマについて教えて頂きながら、様々な精油の香りを楽しみ、

気に入った精油で自分だけのクリームを作りました。

 

 

講師の伊井裕子さんの素晴らしいトークで皆さん感激されていました。

 

精油は香りだけでなく、肌の奥まで浸透して細胞をよみがえらせる働きがあるそうです。

インドでは、シアバターは生まれた赤ちゃんのころから使用されているそうです。太陽の光から守るためだそうです。

 

 

 

アロマテラピーが終わると、少し伊井さん宅のシステムバスやトイレも見させて頂きました。

 

 

 

伊井さん宅の2階ではアロマトリートメントのコーナーが着々と進められているそうで、

皆さん2階に上がって説明を聞かれました。

 

 

 

今日のイベントのケーキは、末広さん作。

シュークリームはフルーティな味でした。

パンの上に乗っているのは無塩バターです。

 

 

 

マイホームの購入に不安のある方へ

お問い合わせ/資料請求

         

無料でご依頼・お見積り・ご質問など、まずはお気軽にご相談ください。
資料の請求なども下記のメールフォームより承っております。
家づくりがわからない方は、まずは大満足セットの資料請求をお申込みください。

0120-170-537

営業時間 / 8:00~17:00
定休日 / 第2、4土曜日・日曜日・祝日

お問い合わせ/資料請求