第4回 歌声喫茶を開催しました

マイホームの購入に不安のある方へ

こんにちは。いつも有難うございます。

自然素材をふんだんに使った健康住宅の山形建設です。

 

歌声喫茶をイベントで行うようになって今年でもう4回となります。

いろいろ声をかけて貰って約20名の方が事務所に来てくださり感激です。

小坂先生のキーボードと吉田さんのベースで奥深い演奏をしていただきました。

なんと言っても、唱歌が歌いやすかったのです。

でも、当社の歌声喫茶は演歌が少し多いようです。

89歳のお元気な方は『演歌はよくわからないの』とのご感想でした。

うたを歌うことは脳の活性にとてもいい事だそうです。

懐かしい歌をうたうと昔を思い出したり、それが脳に良いそうです。

今年は初の『365日の紙飛行機』をとりいれてみました。

さすが、NHKの朝ドラです。

本当にみなさん気持よく元気に歌われました。

この『365日の紙飛行機』の詩がみなさんを元気付けるのだと思いました。

今回の末廣さんのケーキは、まるで初夏を連想します。

夏みかんがそのまま寒天ゼリー。

さっぱり感のバタークリームケーキ。

バタークリームはしっかり濃厚だけどさっぱり。

歌の休憩でいただくコーヒータイムでは『美味しかったー!』

そんな声がありました。

 

 

 

マイホームの購入に不安のある方へ

お問い合わせ/資料請求

         

無料でご依頼・お見積り・ご質問など、まずはお気軽にご相談ください。
資料の請求なども下記のメールフォームより承っております。
家づくりがわからない方は、まずは大満足セットの資料請求をお申込みください。

0120-170-537

営業時間 / 8:00~17:00
定休日 / 第2、4土曜日・日曜日・祝日

お問い合わせ/資料請求