RCCの取材を受けました!

マイホームの購入に不安のある方へ

こんにちは。いつも有難うございます。

自然素材をふんだんに使った健康住宅の山形建設です。

 

昨日、RCCのラジオとRCCテレビの取材現場に行ってきましたー。

DSC_0655

戸宇のI様邸は、ほんわりとした暖かさがあり、無垢のフローリングは素足でいても

気持ちいいものでした。

かれこれリフォームさせてもらって1年経つお客様I様のリビングで、

「ココエコ」 「インプラス」

での生活を放送するという企画です。

 

「ココエコ」は、その部屋だけを断熱してしまうというもので、

㈱リクシルにとっては、お客様の生の声は何にも増すコマーシャル効果

があります。

2

「インプラス」は、断熱そして結露解消があり、工事が簡単で、

効果が大きいというものです。

4

取材場面はとてもスムーズに進みました。

最初ラジオの録音、そのあと、テレビの収録です。

家の中では、アナウンサーの透き通る声が響いていました。

声だけではなく、とってもきれいな若いアナウンサーの方です。

生まれは山陰とか?  へぇーっでした。

5

テレビカメラにRCCとあるので本物です。

3

私たちはリフォームさせてもらって、またご自宅に入らせてもらうことは

めったにありません。

わが子がどのように可愛がってもらえてるのかな?

という気持ちになってしまいます。

今回のI様邸は、ずっと長居したい部屋でした。

ほんわかとした暖かさと無垢材のフローリングの肌感も再認識ですが、

家の中に入ったときに必ずある、その家の生活臭が全くありませんでした。

本当に家事をされているのかな?という感想です。

これは、珪藻土の調湿効果、そして、消臭効果です。

そして、リクシルの「エコカラット」の効果も大きいのだとわかりました。

 

 

マイホームの購入に不安のある方へ

お問い合わせ/資料請求

         

無料でご依頼・お見積り・ご質問など、まずはお気軽にご相談ください。
資料の請求なども下記のメールフォームより承っております。
家づくりがわからない方は、まずは大満足セットの資料請求をお申込みください。

0120-170-537

営業時間 / 8:00~17:00
定休日 / 第2、4土曜日・日曜日・祝日

お問い合わせ/資料請求